赤ちゃん 便秘

 

今まで毎日出ていたのに、急に便秘気味になった赤ちゃん。
お腹も張っているし、なんだか機嫌も悪い・・・。
あれこれ手を尽くしてみたけど、出る気配なし!!!

 

でも・・・赤ちゃんに浣腸とか薬は使いたくない!
そんなママに支持されているのがカイテキオリゴです。

 

≫≫≫ ママ絶賛!カイテキオリゴの口コミ

赤ちゃんにも妊婦さんにも安心の「カイテキオリゴ」

カイテキオリゴは余計な添加物を含んでいないので、赤ちゃんにも安心のオリゴ糖であるところです。
オリゴ糖はビフィズス菌の大好物♪
カイテキオリゴを摂取すると、赤ちゃんのお腹のビフィズス菌が元気になり、自然なスッキリを促してくれます。

 

オリゴ糖は母乳にも含まれている成分なので安心で、甘さは砂糖の1/5程度!
ほんのりとした甘さで、赤ちゃんにも食べさせやすくなっています。
溶けやすい粉末状なので、水やお茶、ミルクにも簡単に混ぜることができますよ♪


どうしてオリゴ糖を摂取すると便秘にいいの?

カイテキオリゴの特長は、高濃度のオリゴ糖を含んでいるところ。
成分のほぼ100%がオリゴ糖でできています。

 

高濃度のオリゴ糖は、腸内に棲みついた善玉菌の乳酸菌やビフィズス菌のエサになり、腸内環境を改善してくれる作用があります。
そうした働きが、便秘の改善や、免疫力をアップさせて風邪をひきにくい体質にしてくれるんです^^

 

『カイテキオリゴ』(赤ちゃんページ)